ネットワークビジネスを薦めるわけ。

ネットワークビジネスを、これからの時代に薦めるわけ。






私の体験談です。
どうやら私は命令されることがとても嫌らしい。
たとえ給料をもらっていても、頭ごなしに命令され続けるのは我慢できません。
特に、私が間違っていないと感じる時には・・・・・・・





働くのが嫌じゃないんでしょ?
命令されるのが嫌なんでしょ?



そうなんです。、よく分かってますね。
命令されるのがダメなんですよ。
もう二度とゴメンです。
お給料をもらっていても好きな会社でない限り、サラリーマンは二度とゴメンです。



というのも、子供の時から命令され続けて、命令され続けながら生きるのが嫌になったから。



生まれてこの方命令されなかった日はないです。
ひたすら命令されてました、
子供の頃は、自分が抱いた夢なんて、ことごとく全て否定されて、夢や好きなものを奪われながら生きてきた。
その好きなものを守ることも出来なかった、

挙げ句の果てには、否定した人間が、私が夢を諦めたとたん、自分が欲しかった物を買っていったことがある。

誘導尋問で自分の大切なものを吐かされて、どれだけ泣いたか。
次の日にはコインをひっくり返したように変わる人。


ま、とにかく、命令されるのが嫌なのは、生まれてからずっと命令され続けたから。


なんで親元から離れても、次は会社に命令されなければいけないのか?
会社に入るように、教育され、お金の事ばかりにとらわれて、
命令されて生きるようにレールをしかれた。


子供がいるあなた、我が子に同じ事をしていませんか?
グレますよ、





親であるあんたはいいです。


でも、


これからの若者に
一番大事なことはなんですか?


生活するために会社で働くことですか?
命令され続ける人生を選ばせることですか?



自分の価値観を押しつけているから少年犯罪が増えてるんです。
あなたも、こういう現実も見る必要があります。



これから育っていく若者に必要なのは「愛」と「夢」と「本当の教育」。




わが子の「夢」を応援する親になってください。イチローのお父さんのように。



あと、
親っていう存在は安定しかしらないので、ビビリすぎです。


我が子の進路を決めるとき、現実に負けず、「夢」を選ばせましょう。


「愛」と「夢」の力は絶大です。


打算で生きてる人より、よっぽど人生に充実がある。
そして、そこで学ぶことはムチャクチャに大きい物を得る。




んでもって、親は子供のやることに口出さない。
創造性が失われる。
金も出すな、
自分でやらせろ、


くれぐれも、今の時代みたいに仕事オンリーでほっとけっていう意味でないです。




最近の親は注意が出きない親が多いと聞きます。
ごちゃごちゃ小さなことを言うことじゃあないんですよ。


人としてやってはいけないこと。「いじめ」だったり「卑しい心」だったり。
そんな時に、親の出番なんです。
そこでぶちのめしてやればいいんですよ。

(とても、ネットワークビジネスやってる人のように、穏やかな発言じゃあないでしょ?私\(^▽^)/)








「夢」語って生きてる親、
私の知り合い以外まだ見たことがないです。



そういう、素敵な人がたくさん集まってくるのがネットワークビジネスです。
そりゃあそうですよね、
ネットワークビジネスには将来、収入が増え稼ぐことが出来る。」

という、「夢」があるんですから。
ネットワークビジネスを始めたら、あなたの手の中に「夢」がたくさんあるんですから。




その他、社会に出てから、教育の大切さや、自分の好きなことを仕事にした人は夢語ってます。




なに?
仕事が忙しくって「夢」なんて見ている暇がない?



うそでしょ?
ま、それでもあなたが現状に満足して幸せならそれでいいんです。



あなたが
周りにあなたの価値観を押しつけなければ。






ああ、こんな例えがある。親が子供に押しつける価値観。

あなたに訳分からない宗教押し付けられると非常に困りますし、しつこすぎるとどうなりますか?
かならず戦争になります。

これと同じです、気を付けましょう。






自分自身を教育するべきです。


ジェームススキナーの成功の9ステップに行ってきました。
ジェームススキナーがこう言っていました。
「あなたの人生はあなたのものです。
でも、
あなたの息子さんの人生は、息子さんのものなのです!」



質の高い教育は、安全で心豊かな国を作り出す。





ネットワークビジネスの一番の魅力は、誰にも命令されないこと。
ネットワークビジネスは逆に親切に力になり合いをするところ。
ネットワークビジネスは人に感謝されるところ。
ネットワークビジネスは自分自身が大きく成長できること。
ネットワークビジネスは精神的に満たされていくビジネスであるというところ。
ネットワークビジネスは会社でウツになった人も治っていくほどポジティブなエネルギーが集まっているということ。
ネットワークビジネスはプラス思考の人間が集まること。
ネットワークビジネスは現在の日本の状況を踏まえ、将来への展望どうりに対策していること。
(リストラ、年金削減に対応できる)
ネットワークビジネスは夢を持って叶えていっているところ。
ネットワークビジネスは美男美女が多いこと(笑!)
ネットワークビジネスは人に感謝されて稼ぐことが出来ること
ネットワークビジネスは将来、働かずにみんなが、収入を得ることが出来るようになること。



ネットワークビジネスは20年前とは違い、法律が整理され世の中に広く浸透してきました。

その証として、ダイエー、イオン、ミキプルーン、カネボウもネットワークビジネス界に参入したのは、かなり昔の事。



2010年にはネットワークビジネスは借金大国の日本経済を救うと国会で、ネットワークビジネスの展望が言われています。



今年、日本市場に上場する日本スカイクエストコムもまた、ネットワークという流通システムをとった、世界ナンバーワンの大企業で、この会社のシステムもネットワークを大切にするネットワークビジネスの形態を採用しています。


| 日記
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。