ネットワークマーケティングの気に入っている所。

ネットワークマーケティングの気に入っている所は




自分が独立起業するに当たって、多くのシステムを自分で作る必要がない、っていうところですね。




例えば、

従業員の報酬のシステム
人事のシステム
商品のシステム
流通のシステム
などからパッケージのデザインまで、


全部自分がしなければならないことを、ネットワークマーケティングは全部会社がやってくれるって事がいいですね。


ですから、自分が資本力がなくても、多くの経験やビジネスの知識がなくても一つのビジネスを築き上げることは、これは可能になってくるわけなんですね。




で、多くの方々はですね、自分のビジネスを作ろうとする時に、こういう問題にぶち当たるわけなんですね。


例えば、自分の商品、あるいはサービスの事は良く分かりますけども、
結局の所は、他のビジネスシステム



例えば、えーーー、その経営管理システムとか、その経理のシステムとかこういうものは築けなくて、こけてしまうっていうことがよくある訳なんですね。




で、このネットワークマーケティングにおいて、会社は自分に代わってそれをやってくれるわけですから、


自分はひとつの事、
自分のその商品を紹介していく、
それを使っていただく、
そしてそのビジネスに参加していただくという事に、

集中していけるわけです。



そのフォローをちゃんとやっていれば、自分のビジネスは成長さしていけるっていうのは、これは素晴らしい利点の一つだと思います。




で、その色んなシステムについて悩まなくても済むようになるということなんですね。


| 日記
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。