ネットワークビジネスはあなたを起業へと導く道しるべ。

ネットワークビジネスはあなたを起業へと導く道しるべ。





ネットワークビジネスは怪しい。



ぜんぜん怪しくないんですね。

ネットワークビジネスが怪しいのではなくて、自分の利益を考えて行
動している人が怪しいのです。




それどころか、ネットワークビジネスは、あなたが人に使われる世界から、救ってくれるものなのです。







自分の利益のためにやっているんだろ?

違います。


本当に良いものは、あなたも自分も社会も世の中も豊かにします。
それが本当に自然に広がっていくビジネスです。





悪いものを売ってお金を貰う。
これは騙されたということです。




そんなものや、そういう会社は即潰れます。







ネットワークビジネスはマルチだ、ねずみ講だ。

違います。


日本の法律で許可されている立派なビジネスです。
じゃないと何十年も前からありません。






ネットワークビジネスは、
良いものを、世の中に広め、人の役に立ち、その報酬として金銭が発生する。
それが、世の中に残っていくものです。







ネットワークビジネスは、正しくやると稼げます。人に非常に喜ばれます。人とのつながり、人間関係が広がります。

あなた自身の成長が著しく成長します。






ネットワークビジネスをやるコツは、空き時間を利用して無理をしないでやることです。





人はみんな会社にこき使われ、疲れきっています。

そんなあなたを救うためにネットワークビジネスがあるのです。



あなたは、ネットワークビジネスに何を求めますか?







あなたは何者ですか?

あなたは、追随者ですか?指導するか従うか、道を外れるかです。


人は生きていく上で、この3つしかありません。







私は、正しいネットワークビジネスを普及させることによって人を助ける。

人の役に立つ。


私は、それを実現させます。


| 日記
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。