ネットワークビジネスでやめてほしいこと

ネットワークビジネスでやめてほしいこと。





寒いですねー。冬の外はもの凄く寒いですねー。
いま、ホットカーペットの上で、ひざにダウンジャケットを乗せた状態で書いています。



作っていただいたケーキを食べながら。








今日は、ネットワークビジネスをしている人へのお話です。







昨夜、忘年会終了後、今の世の中飲んで走るなんてとんでもないので、仲間とホテルに泊まりました。



その仲間は大工さん。
いわゆる、バリバリの職人です。まだ若いのですが、バリバリです。





とても面白い人で、さんざん笑いました。








その中で、ヒョンなことからネットワークビジネスの話が出てきました。



学生時代、ロクに会ったこともない人から、いきなり電話がかかって来たり、街中で気安く声をかけられたり、




また、このビジネスはいい話だよ、家を買うことが出来るよ。
などなど、自分が言いたいこと次から次へと言うらしいんです。



一緒に飯に行こうとか、とにかく話を聞いてくれ。






みたいな。




でも、彼も大工さん、そんじゃそこらのハンパな人間ではない。



そんなことより、お姉ちゃんを紹介してくれだのなんだの、言いまくってやるらしいです。









って、ネットワークビジネスをやり始めた初心者がやりがちな事です。
結局、ネットワークビジネスの問題点は、初心者が頭がのぼせ上がった状態で、行動する。

ビジネスや、収入が発生するという意味が分かっていないのに。





ということです。







私からも言います。

   「人に迷惑をかけるような事をしないでください」








相手は大工さんです。健康バリバリの。

なら、大工さんは何を求めているんですか?




大工さんというのは、お金の為だけに大工をやっているんじゃないんですよ。

もの凄く細かな、職人のコンマ何mmという世界と、ヒノキや杉を使って家を建てるという伝統の上で汗水流して働いているのです。




ネットワークビジネスも、もう50年近くの歴史はありますが、大工の世界はそんな世界じゃないんです。








健康な大工さんがほしいのは、健康食品じゃない。

大工さんがほしいのは、大工道具だったり、趣味の部類だったり。




そういうことなんですよ。







収入が発生するということは、絶対に相手の役に立つもの。
役に立ったもの、ということなんですよ。


ダイエー、ミキプルーン、カネボウ



などの有名会社もネットワークビジネスに名を連ねていますが、それはビジネスの本質。
 「人の役に立つ。世の中を良くする。」


それが分かっているから、成り立つものなんですよ。



 「本当に良いものを、適正な価格で、ほしい人に提供する。」



ということなんですよ。






ネットワークビジネスをするということは、
  「一経営者の仲間入りをする。」

ということです。






また、その大工さんは、こんな誤解もしていました。
 「ネットワークビジネスで儲けるのはトップだけだ」

と。



それも、やっぱりこんな相手に迷惑をかけるようなことをしたからの反動です。



ネットワークビジネスの事実は、早くから始めた人も遅くから始めた人も、条件は同じ。

私のダウンでも、私よりも大きな収入を上げている人がたくさんいます。


結局は自分次第。



これが、ネットワークビジネスの真実です。





普通の会社のように、絶対的に社長が一番収入が大きい。
ものとは全然違います。








あと、そんなに軽々しく紹介しないでほしいとも思います。

あなたの商品を紹介して、あなたのダウンになります。

ということは、あなたはダウンをサポートする側に回るということです。


あなたのためにダウンがいるんじゃありません。





ダウンが稼げるように、人間的に成長するためにサポートするという責任というものが生じます。










そして、ネットワークビジネスは稼げる稼げるといいますが、
確かに稼げる人は、稼ぐ額に上限がないので、もの凄く稼ぎます。


しかし、それも、ネットワークビジネスをやっている人、全員が稼ぐのではなく、ほんの数パーセントです。

ただ、本当に正しい方法を学んでネットワークビジネスを行なったら、誰でも稼ぐことが出来る。


ということです。



ということも、説明会で伝えないといけません。

プロのネットワークビジネスのコンサルタントなるものが必要です。
そういう人がいないところはやめたほうがいいです。





アメリカでは、もう、車のネットワークビジネスもあるくらいですから、ネットワークビジネスは社会的に認められては来ているのですが、

それでも、最初の人のような薦め方をしていたら、いつまでたっても日本で正しいネットワークビジネスが認められません。





だからこそ、正しいネットワークビジネスをやってください。






これからは、

 「人の役に立つ」

ということを一番に考えてくださいね(^^♪。





相手がネットワークビジネスや商品を求めてないのなら、

どんな形でもいいんですよ。
引越しのお手伝いでも、なんでも。

そうやった良い行いが、いつしかあなたを魅力的な人間に成長させ、たくさん人が近づくような人間になり、あなたのお話を聞かせてほしい。

というように自然になっていくものです。



ネットワークビジネスは人間関係を一番大切にします。
ネットワークビジネスは正しくやると、非常に感謝されるお仕事なので、やりがいがあります。

正しく続けてほしいと思います。





人生っていうのは、ある意味ドラマなんだから、一度っきりの人生。
夢を実現させましょうね。








この記事へのコメント
はじめまして 気になったのでコメント残しました
よかったら私のブログも見てください
Posted by 乙女 at 2008年04月23日 11:08
私も最近ネットワークビジネスを始めましt。まだまだ、ちょっと覗いたと言う段階ですが、その内本業にしたいと思っています。最近ブログを作ったので見てください。基本的に貴意見に賛成です。
Posted by Tom at 2009年06月01日 22:42

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/x7y1ujk/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月09日 11:37

オタ系の子いいねーwwwww
ちょっとコスプレしてくれって言ったらネコ耳メ イ ドになってくれたしなぁwww
本人もノリノリでしまいには喘ぎながら「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなり八マるねwwwちなみ次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/v71q88h/
Posted by ネ コ 耳 モード突入っ!! at 2009年08月18日 23:39

>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたらざぁ〜めんってしおフキみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmeTroRo.com/Puru/h242wd4/
Posted by キモチよすぎるうぅぅ!! at 2009年08月26日 02:59

ちょwww奥さんwwwww1人だって言ってたのに3人でした♪とかちょっと待ってよwww
気がついたらプェラ・ア@ルなめ・ベロッチューの三連発にずっとあえぎっぱなしだわwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま〜3人合わせて20マソくれたから大満足だけどwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/trpn139/
Posted by 主婦のトライアングルw at 2009年09月02日 04:41

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/aay551d/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 08:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。