ネットワークビジネスについて教えてください

自分は「金持ち父さん」を読みビジネスについて

色々悩み始めて、5年になります。。。

なかなか思い切って行動を起こす度胸が出なくって・・・

一般的に言う ネットワークビジネス とは、、、どの様なものなのか

教えて頂けませんか???

よろしくお願いします





悩み始めて5年ですか。長いですね。
大丈夫ですよ。

度胸って大事なんですよね、
でも、実際は、度胸というレベルは何千万円という土地の不動産投資の場合に使う言葉なので、
ネットワークの場合、度胸というよりも、「ちょっと覗いてみる。」っていう感覚でいいと思います。
勇気というレベルにも達していないほどです。


大丈夫です。




ネットワークビジネスについて説明すると、もの凄く長くなってしまいます。
文字では書ききれないほど書きまくらなければなりません。






簡単に言うと。

・ネットワークは会社にもよりますが、集まってくる人が心豊かな人間ばかりが集まってきます。
・人間が磨かれます
・人を大切にします
・心の綺麗な人、世話好き、人の役に立ちたいと心から思う人が成功します。
・ネットワークは会社のように命令される事がないのでストレスがまったくありません。楽しい事ばかりです。
・コツコツやり続けると、10年後には90%以上の人が成功するというデーターがあります。
・いつも、感謝と愛に溢れていて感動ばかりしています。
・自分の好きなときに出来るので時間的自由が得られます。
・収入の制限がありません。
・副収入としてもできます。
・自分が遊んでいる間、パソコンに働いてもらう事が出来ます。



まだまだたくさんありますが、こういうものです。




システムについては、東京の自己啓発セミナーに行って説明を受けると良いと思います。、
詳しく分かるので、5年もの歳月を振り切って行かれると良いと思いますよ。




ネットワークほどイメージと実際のギャップが離れたものはありませんよ。








セミナーに行かれた人の感想も付けておきますねー。


東京セミナーに行かれた、森本さんの感想。

>本日はセミナーの情報を教えて頂き誠に有り難う御座いました。

最初、一人の参加だったので行こうかどうか正直迷いました。
しかし、行って良かったと思える情報。出会いがありました。
重ねて御礼申し上げますo(_ _*)o





福岡セミナーに行かれた 杉山さんの感想

本日は、セミナーへご紹介してくださりありがとうございました。
終了後メンバーさんから食事会にも誘っていただき、その席でもいろいろとお話を聞かせていただきました。
いろいろな情報もそうですが、考えが広がった点にも感謝しております。

いろんな巡り会わせに感謝します
このセミナー自体、昨日の今日で参加させていただいたわけですし。
僕自身もこれからも視野を広げながら学んでいきたいと思います。
貴重な機会を提供していただきありがとうございます。
橋本さんからこのような機会をいただいた事に御礼申し上げます。





| 日記
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。